都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

正社員【介護職】■無資格・未経験歓迎■デイサービス■男女活躍中■賞与年2回

社会福祉法人健輪会 デイサービスサンサリテ大東

更新日:2024年04月15日

  • 介護職(正社員)
  • 月給 21 万円~
  • デイサービス
  • 大阪府大東市

仕事内容

【仕事内容】
大東市にあるデイサービス内で正社員として下記の業務をお願いします。
・入浴介助
・食事介助
・レクリエーション
・移乗介助
・排泄介助 等

1年目の仕事は、周りの方々から仕事を吸収し、失敗し、少しづつ成功を積み重ねていくことです。
入社後すぐにすべてをおまかせすることはございませんので、未経験でもご安心ください。

◎「大東市 深野」未経験者多数活躍中!無資格OK!大東市で人気のデイサービスで介護職員を募集!◎

<豊富な支援制度>
・資格取得支援制度:「初任者研修」「実務者研修」など、介護業界で重宝される資格を会社の負担で取ることが出来ます。(規定あり)
・安心の研修制度:現場で活躍されている方々が丁寧にレクチャーいたします。
・食事補助:1食270円という低価格で、施設の調理場で作った美味しいごはんを食べれます。

<ベテランだけでなく若い世代やママさんも活躍中>
・新卒で入社し、現在主軸として勤務している方々が多数!

<施設長からひとこと>
・施設長の北野です。デイサービスサンサリテ大東でいちばん大切なのは、
スキルではなく「お年寄りの方々とお話することが好きかどうか」だと思っています。
未経験からでも、コミュニケーションを楽しむ気持ちがあれば、誰でも活躍できます。
その証拠に、毎年入ってくる20代前半の新卒の方々も、楽しく、そしてやりがいを持って勤務できています。ぜひ、一緒に働きましょう。お待ちしております。



応募資格

無資格歓迎!

※資格取得支援制度:「初任者研修」「実務者研修」など、介護業界で重宝される資格を会社の負担で取ることが出来ます。(規定あり)
<必要な経験>
未経験歓迎!

給与

月給:216,000円~290,000円

*経験・資格によって異なる
モデル年収:2,700,000万~4,000,000万円
*管理者など、キャリアアップすることで、
 将来的には更に年収アップを望むことも可能です。

【内訳・手当て】
・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・社会保険完備
・交通費支給

休暇・休日

・年間休日:107日/年(週休2日制)
・休業日:毎週日曜日・年始3日間定休日
【年間休日】107日

福利厚生

・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・社会保険完備
・交通費支給
・育児休暇/産前産後休暇制度有
・資格取得支援制度
・交通費支給あり(規定あり)
・食事補助
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険

勤務時間

8:30~17:30
<休憩時間>60分

施設形態

雇用形態

職種

勤務地

大阪府 大東市

アクセス

学研都市線「野崎」駅から徒歩8分

応募にあたって

こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。

応募方法

ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。

選考プロセス

① 応募へ進む
② 希望ヒアリング
③ 面接・職場見学
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いいたします。 現在まだ作成前、作成途中の場合は、専任のコンサルタントがおりますので、ご相談をしながら一緒に作成できればと思いますので、お気軽にご応募ください。

法人概要

会社名

スパークルキャリア株式会社

採用担当

採用担当

所在地

大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-11 第一住建本町ビル402号

会社概要

≪スパークルキャリアで新しい一歩を踏みだす≫

毎日の生活で大切にしているもの、
心に描く未来、なりたい自分はそれぞれみんな違います。

「仕事に何を求めるか」それも一人ひとり異なります。

一人ひとりの価値観にあった “人と会社のつながり” を築くため
私たちは、それぞれのスタイルを尊重し
“これまで” と “これから” の人生にしっかりと向き合います。

閲覧履歴

あなたにピッタリの求人を
無料でご紹介

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加