都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

正社員【施設長候補】■高収入■年収600万円以上!■介護福祉士

株式会社シニアスタイル シニアスタイル尼崎

更新日:2024年04月15日

  • 管理職・管理職候補(正社員)
  • 年収 600 万円~
  • 有料老人ホーム
  • 兵庫県尼崎市

仕事内容

\高収入!これまでの経験を活かしてチャレンジしませんか?/

より医療、介護のニーズに応えていくために
重度介護、在宅医療に関する事業の展開を目指し、今後の事業所展開を見込んでいます。
既存施設の体制強化の為の増員募集です!


【仕事内容】
・介護、看護、機能訓練職員等のマネジメント(1施設あたり50名~120名、うち常勤職員が7割)
・利用者、家族のニーズ、本音、心のありようの受け止め、サービス全般のコーディネート
・医療機関、地域の介護事業所、行政ほか関係諸機関との連携および調整
・当社の理念、ルール、考え方、行動の現場への浸透
(介護、医療、生活サービスの全般。
入居からお看取りの段取りまで、よりよい生活をしていただくためにできることすべて)

※就業場所が下記事業所になる可能性がございます。
通勤距離などを相談の上、決定いたします。
・シニアスタイル武庫之荘
・シニアスタイル西宮北口
・シニアスタイル神戸住吉
・シニアスタイル東園田


【オススメポイント】
・施設長候補(副施設長)は年収6,000,000円を保証!
(入社後3か月~1年程度は現場経験を積んでいただきます。)
・判断は比較的に自由に行えて、職場環境の整備などご希望があれば上にあげていただけます。
・サポートやフォロー体制はしっかりとしているので働きやすいです。


応募資格

【必須】
下記のいずれかの資格をお持ちの方
・初任者研修
・実務者研修
・介護福祉士
<必要な経験>
【必須】
・介護職としての管理経験、施設長の経験のある方
・介護、医療に関する知識や経験をお持ちの方
・経験や根拠に裏打ちされた介護事業への想いが強くある方

給与

年収6,000,000円~6,800,000円
入社後、3ヶ月~1年程度は現場の経験を積んでいただきます。

※施設長候補(副施設長)は6,000,000円保証。
その後施設長としてご活躍いただける際は6,800,000円程度を予定しています。

・交通費:上限30,000円/月

■モデル年収
 40代/施設長:6,000,000円・エリア長:8,000,000円

休暇・休日

月9日休み(2月は8日休み)
・有給休暇

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費支給
・退職金制度あり
・定年制あり(延長あり)
※ベテラン職員の活躍が評価され、「高齢者雇用開発コンテスト特別賞」も受賞しました。
・休暇制度(計画的に休暇を取得)
・資格取得支援、手当てあり
・検診制度
・研修制度
・補助金制度

勤務時間

9:00~18:00
<休憩時間>60分

施設形態

雇用形態

勤務地

兵庫県 尼崎市

アクセス

阪神「尼崎センタープール前」駅より徒歩3分

応募にあたって

こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。

応募方法

ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。

選考プロセス

① 応募へ進む
② 希望ヒアリング
③ 面接・職場見学
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いいたします。 現在まだ作成前、作成途中の場合は、専任のコンサルタントがおりますので、ご相談をしながら一緒に作成できればと思いますので、お気軽にご応募ください。

法人概要

会社名

スパークルキャリア株式会社

採用担当

採用担当

所在地

大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-11 第一住建本町ビル402号

会社概要

≪スパークルキャリアで新しい一歩を踏みだす≫

毎日の生活で大切にしているもの、
心に描く未来、なりたい自分はそれぞれみんな違います。

「仕事に何を求めるか」それも一人ひとり異なります。

一人ひとりの価値観にあった “人と会社のつながり” を築くため
私たちは、それぞれのスタイルを尊重し
“これまで” と “これから” の人生にしっかりと向き合います。

閲覧履歴

あなたにピッタリの求人を
無料でご紹介

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加