都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

正社員【管理者候補】■高齢者デイサービス■日曜日固定休■資格取得支援制度あり■福利厚生充実

株式会社ライフケア(ライフケアグループ)デイサービス ライフケア

更新日:2024年04月15日

  • 管理職・管理職候補(正社員)
  • 月給 31 万円~
  • デイサービス
  • 大阪府八尾市

仕事内容

【オススメポイント】
・長く腰を据えて勤務したい方
・安定した組織で働きたい方
・グループ有給取得率100%!
・充実した福利厚生

【業務内容】
当社が運営する高齢者デイサービスにおいて、事業所運営を統括する業務を主にお任せします。
◇具体的には…
・スタッフの管理、指導
・利用者様への対応
・デイサービスにおける業務全般 など

◇1日のスケジュール例
8:30~ 出社、スタッフミーティング、利用者様のお出迎え対応
10:00~ スタッフのシフト作成や利用者様との契約確認などの事務作業
12:00~ 食事介助
13:00~ 休憩
15:30~ ケアマネジャーへの営業活動
17:00~ 事務作業、記録作成
17:30~ 退勤


◇目指すビジョン
当社のビジョンは「福祉で創るワクワクするまちづくり」を推進していくこと。
具体的に「ワクワクする」とは「驚き、感動のある」まちづくりを行うこと。
ひとつのまちの中に当社の5つの分野を展開することで、
まち全体を元気にしていきたいと本気で思っています。

◇募集の背景
今後当グループが目指すのは、全国に当社のサービスを広げていくこと、
そして地域に住まう人々の生活を豊かにし、地域を元気にすること。
この思いに共感してくれる人材を幅広く募っています。
大きな節目を迎え、さらなる発展を目指す当グループの一員になりませんか?
ご応募お待ちしています!

◇社員一人ひとりをしっかり見てくれる会社
適切なアドバイスやサポートをしっかり行い、
スタッフ同士互いに助け合いながら働く風土が根づいています!

◇経験者歓迎
介護経験や資格をお持ちの方歓迎です。
しっかり経験を積みながら貴方のペースで成長できる環境なので、
ブランクのある方、経験の浅い方もぜひご応募ください!

【おすすめポイント】
*「学べる」「成長できる」環境
研修・勉強会の費用負担、社内勉強会やセミナーの開催など積極的に社員の成長をバックアップしています!
また「やりたい人」「チャレンジしたい人」など前向きな社員を正当に評価。
段階的に給与も上がっていくため将来設計が立てやすいのも魅力です。

*「仕事を楽しむ」という社風
社員の「これがしたい」といった思いや意見を大切にする会社です。
社員それぞれの得意を活かすイベントや社員発案のイベントを積極的に開催。
水遊びや巨大段ボール迷路など地域の子ども向けのイベントや自社で400坪の農園を保有しているので
芋ほりやどろんこ遊びなど自然と触れ合えるイベントなど、社員も一緒に「楽しめるイベント」を行っています。

*充実した福利厚生
企業主導型保育園をリーズナブルに利用できたり、鍼灸整骨院の利用費補助制度もあり、
美容針やダイエットなど実費サービスも割引料金で利用できます。
さらに連携先のクリニックの医療費補助や関連先の不動産会社や建築会社、保険会社などの社員割引、
社員5人以上の食事会には1人2000円の補助の支給も行っています!

【社員インタビュー】
私自身、介護業界はまったくの未経験で入社して3年後には管理者になれました。
決して私が特殊な例ではないと思っています。
なぜなら仕事に対する真面目な姿勢をしっかり評価してくれる会社だから。
コツコツと現場経験を積んでいけば、誰にだってチャンスがあります!
わからないことがあっても気軽に聞ける先輩がたくさんいるので、ぜひ一緒に働きましょう!
(デイサービス 一休加納 管理者)


応募資格

下記いずれかの資格をお持ちの方
◇介護福祉士

※要普通自動車免許(AT限定可)
<必要な経験>
【歓迎】
・介護主任やユニットリーダー経験のある方
・サービス提供責任者経験のある方

給与

月給310,000円~340,000円(経験・能力を考慮)
※6か月後、月給10000円UP!(規定あり)

休暇・休日

月8~9回(シフト制)
有給休暇、夏季・冬季休暇あり
※日曜固定休み

グループ有給取得率100%!
しっかりお休みも取っていただけます!
【年間休日】112日

福利厚生

【待遇】
定期昇給制度あり(勤続年数1年以上の方対象)
医療費補助あり
退職金制度あり

◇社会保険完備
◇定期昇給制度あり(勤続年数1年以上の方対象)
◇産前・産後・育児休暇取得可能(実績あり)
◇通勤手当あり(公共交通機関をご利用の場合は全額支給)
◇医療費補助あり
◇交流会手当あり
◇年末年始手当あり
◇食事補助あり
◇再雇用制度あり
◇企業主導型保育園利用可能(社員割引)
◇資格取得支援制度あり
◇制服貸与
◇慶弔見舞金あり
◇退職金制度あり

勤務時間

8:30~17:30(実働8h)
<休憩時間>60分

施設形態

雇用形態

勤務地

大阪府 八尾市

アクセス

近鉄バス「上ノ島町」バス停徒歩10分

応募にあたって

こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。

応募方法

ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。

選考プロセス

① 応募へ進む
② 希望ヒアリング
③ 職場見学
④ 勤務開始
履歴書・職務経歴書のご提出をお願いいたします。 現在まだ作成前、作成途中の場合は、専任のコンサルタントがおりますので、ご相談をしながら一緒に作成できればと思いますので、お気軽にご応募ください。

法人概要

会社名

スパークルキャリア株式会社

採用担当

採用担当

所在地

大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-11 第一住建本町ビル402号

会社概要

≪スパークルキャリアで新しい一歩を踏みだす≫

毎日の生活で大切にしているもの、
心に描く未来、なりたい自分はそれぞれみんな違います。

「仕事に何を求めるか」それも一人ひとり異なります。

一人ひとりの価値観にあった “人と会社のつながり” を築くため
私たちは、それぞれのスタイルを尊重し
“これまで” と “これから” の人生にしっかりと向き合います。

閲覧履歴

あなたにピッタリの求人を
無料でご紹介

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加