都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

《資格必須》「メリー★ポピンズ 赤羽ルーム」【北区/保育園】看護師/TKSC318702

メリー★ポピンズ 赤羽ルーム

更新日:2024年04月15日

  • 看護師(正社員)
  • 月給 24 万円~
  • その他
  • 東京都北区

仕事内容

【業務内容】
保育園の看護師業務全般
乳幼児保育(主に0歳担当)
病後児の看護、怪我・病気の際の一次対応等をお任せします。園には保育士が多数いるので、保育園でのご経験がなくても全く問題ありません。意見の出しやすい風通しの良い職場です。
基本は乳児の保育に一緒に入って頂きます。

【アピールポイント】
■JR「赤羽駅」徒歩9分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵駅」徒歩2分
■月給240,000円~300,000円(経験加算付きます)賞与2.6ヶ月~4ケ月です
■完全週休2日制(土日祝日、年末年始休みです)年間休日125日でオンオフメリハリつけて働けます。
■有給消化率は100%!連続休暇も取得可能です。
■次代を担う子ども達の「にんげん力」を育む自然体験型保育園です。男女の性別問わず明るく元気な保育士様ご活躍されています。
■充実した研修制度があります。経験少ない方も安心してスタートいただけます。
■住宅手当や帰省手当など福利厚生が充実しています。
■残業は少ないです。あった場合もしっかり支給されます。
■完全週休2日制、年間休日125日でオンオフメリハリつけて働けます。
■入社後は出産などに合わせて産休育休取得や時短制度、時間固定制度でライフイベントに合わせた働き方が可能です。
■保育園未経験でも園の保育士をはじめ近隣系列園の看護師や本部職員の手厚いサポートがあるので安心して働けます。


【職場のリアルな情報をご提供!】
施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します!

【医療・福祉業界に専門特化!】
全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート!

【入職前後の手厚いサポート!】
面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!

応募資格

【必要資格】
看護師

給与

月給240,000円~300,000円

【賞与】
2.6ヶ月~4ケ月

休暇・休日

【休日】
日曜日・祝日+1日 ※週休2日制

【休暇】
夏季休暇(3連休以上)、アニバーサリー休暇、年末年始休暇、年次有給休暇※入職時に有給10日間付与、産前産後休暇、介護休暇
【年間休日】
125日

福利厚生

【福利厚生】
交通費支給,制服貸与,退職金制度,研修制度,育児休暇あり,社会保険完備,その他
・社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
・年次有給休暇(入職日より10日付与)
・社宅制度(一部地域あり)
・退職金制度(確定拠出年金)
・産前産後休暇、育児休業
・短時間勤務制度、時間固定制度
・ディズニーランドなどの各種割引制度
・再雇用制度
・各種研修、デンマークインターンシップ
・年間表彰制度など
【諸手当】
賞与,昇給,引っ越し手当,住宅手当,資格手当,残業手当
・住宅手当(2万円/月)
・通勤手当(月上限5万円)
・残業手当※残業は少なめですが、残業した分はしっかり手当 を支給します。
・転居手当(5万円~)
・帰省手当(2万円)
※いずれも別途規定あり

勤務時間

【就業時間】
07:00~20:00
週平均40時間の1ヶ月単位の変形労働時間制
(シフトは前月に決定します)

【休憩時間】
60分

施設形態

その他

雇用形態

職種

勤務地

東京都 北区

アクセス

「赤羽岩淵駅」徒歩2分 「赤羽駅」徒歩9分

採用担当・スタッフの声

採用担当の声
■体験型保育」を通じて「にんげん力」を身につけるため、異年齢保育、機会を排除しすぎない保育の3つにこだわっています。 また、スタッフに対しては自然保育を体感・学べる研修制度も充実。 ■書類作業の分担はもちろん、行事の分担等もできる環境です!一人で抱え込まずに業務に集中することも可能!職員同士の協力体制も整っており、子育て中の方も活躍できますので長期的なご勤務を希望する方にもおすすめです。 キララサポートはご希望をお聞きしたお仕事紹介を致します。 気になる求人ありましたら気軽にお問い合わせください。ご連絡方法はLINE・電話・メールからお選びいただけます。 ご希望に合わせた方法で転職のサポートを致します!

応募にあたって

こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。

応募方法

ケア求人ナビ応募フォームよりご応募ください。

選考プロセス

1)ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。その後、コンサルタントからご連絡いたします。ご相談やお仕事の問い合わせのみでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください!
 ↓
2)ご登録
◆専任コンサルタントとのカウンセリングにて、働き方への希望やこだわりなどをしっかりヒアリングさせていただきます!
 ↓
3)お仕事のご紹介
◆ご希望に合ったお仕事をお探しして、ご紹介いたします。
 ↓
4)就業先への面接・訪問
◆専任コンサルタントが日程調整や面接対策等サポートします!
 ↓
5)お仕事スタート!
 ↓
6)アフターフォロー
◆安心して働き続けることができるように、就業後のバックアップも万全です!

法人概要

会社名

キララサポート看護(株式会社モード・プランニング・ジャパン)

採用担当

所在地

東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング6F

会社概要

転職に際しての希望や不安は、人によって様々。そんな一人ひとりの想いに応えることが出来るのが、キララサポートの特徴です。
医療・福祉業界の知識が豊富なコンサルタントが、お仕事のご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。
キララサポートでしか得られない非公開求人の情報も多数ご用意しておりますので、まずはご登録いただき、ご要望をお聞かせください。

こちらの求人は定員になり次第掲載が終了します!少しでも気になった方はお早めにお問合せ下さい。
他にも日勤のみ・夜勤専従など様々な働き方ができる求人を多数ご用意しております。
やりがいを持って働ける職場を一緒に探しませんか?

閲覧履歴

あなたにピッタリの求人を
無料でご紹介

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加