都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

子供たちが楽しく安心して過ごせる場所を一緒に作っていきませんか?

welfare森之宮(児童発達支援管理責任者)

更新日:2022年08月29日

  • 児童発達支援管理責任者(正社員)
  • 月給 25 万円~
  • 放課後等デイサービス
  • 大阪府城東区

仕事内容

児童発達支援管理責任者として施設の運営をお任せします

スタッフのシフト管理

保護者との面談

サービス企画書の作成など

応募資格

社会福祉士、社会福祉主事任用、理学療法士、作業療法士、児童発達支援管理責任者、児童指導員任用、保育士

給与

月給250,000円~

休暇・休日

◆週休2日制(シフト制)
◆有給休暇

◆育児・介護休暇

福利厚生

・交通費支給(全額支給)
・昇給あり
・諸手当あり
・社会保険完備
・資格取得サポート
・託児施設あり
・制服貸与

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

10:00~19:00(休憩60分)

曜日・季節によって異なります

雇用形態

勤務地

大阪府 城東区

アクセス

採用担当・スタッフの声

採用担当の声
・その人らしい生活や人生を尊重するために、私たちは、利用者の権利や自己決定を尊重すると共に、個別支援に努め、その人らしい生活が送れるように支援させて頂きます。 ・プロとしての個別ケア、生活支援としての個別ケアを忘れずにするために私たちは、誇りを持って、ケア技術の向上を目指しチームワークを大切にお一人お一人のリズムに合ったケアをさせて頂きます。 ・満足感、安心感、幸福感、生活の質を重んじるために、私たちは、個別の尊厳に配慮した良質かつ安全なサービスを提供、幸福感が実感できる支援の提供をさせて頂きます。 ・専門職としての責任えお忘れずに、より質の高いサービスを提供し続けるために、私たちは、現状に満足することなく日々向上をさせて頂きます。 ・専門分野の知識、技術や情報を獲得しスキルアップを目指すために、私たちは、最新の情報、向上を計り、日々、努力させて頂きます。
スタッフの声
【スタッフの声:この仕事のやりがい・魅力はどこに感じますか?】 大変なことやストレスを感じることもありますが、それ以上にやりがいを感じ、自分に自信が持てるようになりました。自由に自分らしくいれることが私は魅力的に感じました。(サービス管理責任者 Oさん) 子どもたちの笑顔です。お子さんの成長を感じられた時にやりがいを感じます。(保育士 Yさん) 子ども達の元気な笑顔からパワーをもらえることです。(児童デイサービススタッフ Bさん) 【スタッフの声:サービスをする上で心がけていることは?】 笑顔でいることです。(児童デイサービススタッフ Hさん) 全体的に目を配り、広い視野を持って危険を減らしていくことです。(保育士 Hさん) 【スタッフの声:趣味や休日の過ごし方は?】 趣味は読書と映画鑑賞です。休日は、のんびりと過ごし体を休め、次の仕事に備えています。(児童デイサービススタッフ Kさん) 友人と一緒に映画を観たり、買い物をし、休日を過ごしています。休日と仕事をしっかり分け、頭も体もリフレッシュさせることで、仕事の効率があがります。(サービス管理責任者 Hさん) 家で家族とゲームをしたり、公園に遊びに行ったりしてます。子どもはやはり私の癒しです!!(保育士 Sさん)

応募にあたって

こちらの求人は企業に直接応募が可能な求人となります。

応募方法

応募フォームよりご応募下さい。

選考プロセス

≪ 選考プロセス ≫

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】採用担当者との面接

【STEP8】内定
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日、入社日等は考慮しますので、ご相談ください。

法人概要

会社名

株式会社エースタイル ~Welfare group~

採用担当

ケア求人ナビ採用担当

所在地

大阪市城東区鴫野西4-1-33 Welfare大阪京橋ビル

会社概要

☆新しく快適な職場環境★
新築だからとってもきれい!

☆オープニングスタッフだから皆が同期★
オープニングスタッフばかりなので、上下関係がありません。
皆が共に協力しあい、一緒に成長していくことができます。

☆少人数制の施設なので行き届いたサービスをご提供出来る★
利用者様がたくさんいらっしゃる大型施設に比べ、ゆとりある細やかなサービスをご提供出来、スタッフの満足感にもつながります。

☆充実した周辺環境★
近くに商業施設も有り、仕事帰りに少し買い物…なんてことも♪

☆保育施設完備★
本社が運営する企業内託児スペースがございますので、働くママも大歓迎です!

閲覧履歴

簡単登録で、あなたにピッタリの
求人を無料でご紹介します

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加