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障害者支援求人ナビの特徴

全国47都道府県の求人案件が掲載可能 障害支援業界に特化!障害者支援系資格者の登録多数

従来の求人広告と障害者支援求人ナビの違い

障害者支援求人ナビの集客力

障害者支援求人ナビでは、大手ポータルサイトの検索エンジンからの集客はもちろん、
自社運営の障害者支援施設人材紹介サービスサイトからも集客することで、豊富な母集団を形成しています。

障害者支援求人ナビの集客の特徴
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ご利用の流れ

ステップ1 掲載お申し込み
下記のお申し込みフォームにご記入の上、お申し込み下さい。掲載する写真についてはお申し込み時の案内メールに送信先を記載しておりますので、そちらにご送付をお願い致します。
ステップ2 求人広告作成
お申し込みいただいた内容を元に求人広告を作成致します。作成は翌営業日~3営業日かかりますので、ご了承下さい。
ステップ3 求人広告掲載連絡
求人広告が作成できましたら、管理画面のご案内と共に求人広告のURLをご案内致します。ご修正希望がございましたら、お申し付け下さい。
ステップ4 求人へのご応募
求人へのご応募がありましたら、メールで通知を致しますので、直接ご応募された求職者とやり取りをお願いします。こちらで初めて料金が発生致します。

FAQ(よくあるご質問)

申し込んでから掲載までの期間はどの位かかりますか?
約1週間程度が目安となります。
(原稿確認がスムーズに進めば、もっと早く掲載することも可能です)
原稿掲載期間の定めはありますか?
掲載期間の制限はありません。
採用が充足するまで、または募集終了まで無制限でご利用いただけます。
原稿を取り下げたい時はどのような手順が必要ですか?
まずは弊社担当までご連絡ください。
所定の書類のご提出をもって掲載を停止させていただきます。
課金の対象外となるケースはありますか?
以下の条件に該当するご応募は、課金の対象になりません。
・同月内の求人応募
・電話番号、メールアドレスの双方に不備があり連絡が取れない場合
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