都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

【ケアマネ・さいたま市浦和区・介護付有料老人ホーム】月給23万円以上♪賞与有!退職金有◎年休113日

【法人・施設名非公開】

  • 社会保険完備

更新日:2024年03月13日

  • ケアマネジャー(正社員)
  • 月給 23 万円~
  • 有料老人ホーム
  • 埼玉県さいたま市浦和区

仕事内容

お仕事は、介護付有料老人ホームでの業務をお願いします。
<仕事内容>
※ご入居者のアセスメント
※ケアプランの作成・交付
※ケアカンファレンスの実施
※スタッフとの連携・情報収集

応募資格

介護支援専門員

給与

月給23万円以上
※月給に地域(他)手当4万円、資格手当5000円、業務手当2万5000円含む
※経験・能力による
※業務手当は前任者との業務引継期間中は支給されません。
※1施設を複数の者で分担する場合には、担当者数に応じ等分して支給します。

休暇・休日

4週8休制(月9日公休、28日迄の月は8日公休)
年間休日113日(前期・後期休暇 各3日含む)
産前産後休暇
育児休職
介護休職
有給休暇(法定通り付与)

福利厚生

昇給年1回(規定による)
賞与年2回(業績・個人成績などにより異なる)
社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
残業手当
資格手当
年末年始手当
交通費規定内支給
介護支援専門員更新研修費用を全額助成
資格取得支援制度(実務者研修・介護福祉士)
グループ共済会(医療費補助・保養所等あり)
研修制度
通信講座3割引制度
育児支援制度
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

勤務時間

9:00~18:00を基本とする月単位のフレックス制勤務、実働8時間
※休憩60分

施設形態

雇用形態

勤務地

埼玉県 さいたま市浦和区

アクセス

JR京浜東北線「与野駅」徒歩10分

採用担当・スタッフの声

採用担当の声
●当社『エルユーエス』が大切にしていること● 【希望の職場を「紹介すること」ではなく、紹介した職場で「イキイキと働いていただけること」】 エルユーエスのコーディネーターは転職希望の求職者さんから最初にお話させていただく時間をとても大事に、そして楽しみにしています。 これまでどのようなお仕事をされてきたのか、そしてどのようなお仕事を希望しているのか、働く際に制約となるのはどのような事項か… このようなお話を細かく聞かせていただきながら、その方がイキイキと働く姿をイメージできる事業所をご紹介しています。 このため、長期的な視点から、時には当初のご希望に沿わないお仕事をご提案する場合もあります。 おいしい仕事をかき集めることだけが、紹介業の本質ではないからです。 今回の転職が人生の幸せな転機となるように、そのお手伝いをすることを目指しています。

応募にあたって

こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。

応募方法

ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。

選考プロセス

【1:応募・問合せ】
応募フォームにてご応募ください。
気になる点のお問合せだけでも構いません。
内容を確認後、こちらからご連絡差し上げます。
  ↓
  ↓
【2:ヒアリング】
ご応募受付後、お電話やメールにてご希望条件などをお伺いさせていただきます。
  ↓
  ↓
【3:お仕事の紹介・提案】
応募いただいたお仕事の他にも、ご希望や適性に合ったお仕事をご提案します!
気になるお仕事が見つかったら、面接のセッティングを行います。
  ↓
  ↓
【4:面接】
条件面の交渉などは、コーディネーターにお任せ下さい。
面接を受けるうえでの注意点や、対策なども事前にアドバイスさせていただきます!
  ↓
  ↓
【5:お仕事決定】
面接通過後、書面にて条件面に関する再確認を行うなど、ご入職前に不安を残さないようフォロー致します!
  ↓
  ↓
【6:入職・アフターフォロー】
ご入職後も、お仕事上の悩みや不安等がございましたら、お気軽にご相談ください♪

法人概要

会社名

株式会社エルユーエス 横浜オフィス

採用担当

採用担当者

所在地

神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-9 新横浜ICビル7F

会社概要

私たちエルユーエスは、首都圏・関西圏・東海圏を中心に地域密着で介護・福祉・医療の転職サポートをしております。
スピーディーにご希望の求人をご提案。また、10年以上のご紹介実績による、転職ノウハウで転職サポートを行いますので、安心して転職活動を行っていただけます。
コーディネーターが、あなたのご希望をしっかりお聞きしますので、まずは、お気軽にご相談ください。

閲覧履歴

簡単登録で、あなたにピッタリの
求人を無料でご紹介します

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加