都道府県から探す

人気のエリア

雇用形態から探す

【介護福祉士・大阪市平野区・特養】賞与年2回♪マイカー通勤OK!残業ほぼナシ/喜連瓜破駅【常勤】

【法人・施設名非公開】

更新日:2024年03月13日

  • 介護職(正社員)
  • 月給 21 万円~
  • 特別養護老人ホーム
  • 大阪府大阪市平野区

仕事内容

お仕事は、特別養護老人ホームでの業務です。

応募資格

介護福祉士

給与

月給21万6000円~23万8000円+当直手当2万4000円(1回6000円×4回)
※月給に介護手当3万1000円~3万3000円、資格手当8000円、処遇手当7000円、調整2手当1万円を含む
※経験考慮の上決定

休暇・休日

年間休日107日
週休2日(シフト制)
有給休暇(入職6ヶ月後10日)
育児休暇取得実績あり

福利厚生

昇給(規定による)
賞与年2回(業績・個人成績により異なる)
社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)
扶養手当(2000円/人※18歳まで)
勤続手当(1000円/年※10年間)
通勤手当(実費支給、月額3万円まで)
車通勤可(駐車場無料)
通勤用自転車の購入補助・駐輪場代補助
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

勤務時間

7:00~16:00、9:00~18:00、8:00~17:00、9:30~18:30、11:30~20:30、16:30~翌9:30
※休憩60分、夜勤90分
※残業ほぼなし

雇用形態

職種

勤務地

大阪府 大阪市平野区

アクセス

近鉄南大阪線「恵我之荘駅」徒歩5分

採用担当・スタッフの声

採用担当の声
●当社『エルユーエス』が大切にしていること● 【希望の職場を「紹介すること」ではなく、紹介した職場で「イキイキと働いていただけること」】 エルユーエスのコーディネーターは転職希望の求職者さんから最初にお話させていただく時間をとても大事に、そして楽しみにしています。 これまでどのようなお仕事をされてきたのか、そしてどのようなお仕事を希望しているのか、働く際に制約となるのはどのような事項か… このようなお話を細かく聞かせていただきながら、その方がイキイキと働く姿をイメージできる事業所をご紹介しています。 このため、長期的な視点から、時には当初のご希望に沿わないお仕事をご提案する場合もあります。 おいしい仕事をかき集めることだけが、紹介業の本質ではないからです。 今回の転職が人生の幸せな転機となるように、そのお手伝いをすることを目指しています。

応募にあたって

こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。

応募方法

ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。

選考プロセス

【1:応募・問合せ】
応募フォームにてご応募ください。
気になる点のお問合せだけでも構いません。
内容を確認後、こちらからご連絡差し上げます。
  ↓
  ↓
【2:ヒアリング】
ご応募受付後、お電話やメールにてご希望条件などをお伺いさせていただきます。
  ↓
  ↓
【3:お仕事の紹介・提案】
応募いただいたお仕事の他にも、ご希望や適性に合ったお仕事をご提案します!
気になるお仕事が見つかったら、面接のセッティングを行います。
  ↓
  ↓
【4:面接】
条件面の交渉などは、コーディネーターにお任せ下さい。
面接を受けるうえでの注意点や、対策なども事前にアドバイスさせていただきます!
  ↓
  ↓
【5:お仕事決定】
面接通過後、書面にて条件面に関する再確認を行うなど、ご入職前に不安を残さないようフォロー致します!
  ↓
  ↓
【6:入職・アフターフォロー】
ご入職後も、お仕事上の悩みや不安等がございましたら、お気軽にご相談ください♪

法人概要

会社名

株式会社エルユーエス 神戸オフィス

採用担当

採用担当者

所在地

兵庫県神戸市東灘区本山南町8-6-26 東神戸センタービル7F

会社概要

私たちエルユーエスは、首都圏・関西圏・東海圏を中心に地域密着で介護・福祉・医療の転職サポートをしております。
スピーディーにご希望の求人をご提案。また、10年以上のご紹介実績による、転職ノウハウで転職サポートを行いますので、安心して転職活動を行っていただけます。
コーディネーターが、あなたのご希望をしっかりお聞きしますので、まずは、お気軽にご相談ください。

閲覧履歴

簡単登録で、あなたにピッタリの
求人を無料でご紹介します

  • 求人情報・お役立ち情報を配信!LINE友だち追加