日比谷駅★企業の役員秘書★正看護師★土日祝休★臨床経験5年以上★大卒★キャリアチェンジ/TKS503324
施設名非公開
社会保険完備
更新日:2024年10月31日
- 看護師(正社員)
- 年収 450 万円~
- その他
- 東京都千代田区
仕事内容
■役員秘書として社員が働きやすいオフィス環境の構築をお任せいたします。
す。
【具体的な仕事内容】
・秘書業務全般 ・社長、役員のアポイント管理 ・電話応対
・訪問顧客の対応 ・備品管理 ・請求書の作成や経費精算業務
・契約書ファイリング ・議事録(役員面接等)の作成
・HPの更新作業補助 ・オフィスファシリティー等総務事務職の業務もあり
【研修】最初は、秘書の上司からOJTで業務を学びます。
【アピールポイント】
★企業での役員秘書のお仕事です。
★企業未経験の方でも応募可能!
★充実したバックアップ体制で未経験でも安心して働くことができます。
★土日祝休み
★年間休日120日
★住宅手当あり
★キャリアチェンジを希望する方、新しいチャレンジをしてみたい方!是非ご応募ください。
★大学卒業、臨床経験5年以上の経験がある方を募集いたします。
応募資格
看護師
大学卒業の方
【必要業務経験】
・臨床経験5年以上
・PC入力のできる方
給与
■月給 285,000円~
【賞与】
年2回(2ヶ月分)※前年実績
【モデル給与】
休暇・休日
土日祝
【休暇】
その他(会社が定める休日がございます)
【年間休日】
120日
福利厚生
再雇用制度,社会保険完備
退職金制度,研修制度あり,交通費支給,制服貸与
■退職金:勤続3年以上
勤務時間
8:30~17:30
【休憩時間】
60分
施設形態
雇用形態
職種
勤務地
アクセス
応募にあたって
こちらの求人は、紹介会社・派遣会社の掲載案件となります。
応募先企業を経由してのご紹介となります。
ケア求人ナビでご応募いただいた後、エージェントから連絡があります。詳細を聞いた上で最終的な応募の判断をしていただけます。
応募方法 |
ケア求人ナビ応募フォームよりご応募ください。 |
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選考プロセス |
1)ケア求人ナビ応募フォームからご応募ください。その後、コンサルタントからご連絡いたします。ご相談やお仕事の問い合わせのみでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください! ↓ 2)ご登録 ◆専任コンサルタントとのカウンセリングにて、働き方への希望やこだわりなどをしっかりヒアリングさせていただきます! ↓ 3)お仕事のご紹介 ◆ご希望に合ったお仕事をお探しして、ご紹介いたします。 ↓ 4)就業先への面接・訪問 ◆専任コンサルタントが日程調整や面接対策等サポートします! ↓ 5)お仕事スタート! ↓ 6)アフターフォロー ◆安心して働き続けることができるように、就業後のバックアップも万全です! |
法人概要
会社名 |
キララサポート看護(株式会社モード・プランニング・ジャパン) |
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採用担当 |
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所在地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング6F |
会社概要 |
転職に際しての希望や不安は、人によって様々。そんな一人ひとりの想いに応えることが出来るのが、キララサポートの特徴です。 医療・福祉業界の知識が豊富なコンサルタントが、お仕事のご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 キララサポートでしか得られない非公開求人の情報も多数ご用意しておりますので、まずはご登録いただき、ご要望をお聞かせください。 こちらの求人は定員になり次第掲載が終了します!少しでも気になった方はお早めにお問合せ下さい。 他にも日勤のみ・夜勤専従など様々な働き方ができる求人を多数ご用意しております。 やりがいを持って働ける職場を一緒に探しませんか? |
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